生年月日データベース

ダニエラ・ロッカDaniela Rocca

女優作家[イタリア]

1937年 9月12日

1995年 5月28日 死去享年59歳


ダニエラ・ロッカ (1937 9 月12日) イタリア・アチレアーレ (イタリア、ミロ) では1995月28日) イタリアの女優、モデル、ライター。
・ロッカは、カターニアの近くの小さな町、アチレアーレで生まれ育った。彼女は1953でミス・カターニアになりました, ミスイタリアの競争で競合した後、タレントスカウトによって発見されました. 彼女はフランスの監督モーリス・クロシェのマルシャン・デ・フィーユ (1957) で彼女の映画デビューをし、またリッカルド・フレダフィルム Caltiki-il mostro immortale (1959)、エスターとキング (1960) に登場しました。より多くの映画の役割に続いて, しかし、ロッカは Divorzio all'Italiana まで名声を見つけられませんでした (1961).ロッカは、息苦しいの妻マルチェロマストロヤンニの一部を演奏した後、スターになったピエトロ・ジェルミの国際ボックスオフィスヒットで脱出するために必死です。ロッカは撮影中にジェルミと恋に落ち、彼が彼女を拒絶したときに自殺を試みました。その後、彼女は不安定と考えられ、重要な役割を提供されませんでした。 神経衰弱は、精神病院での滞在につながった。 後。。。 (日本語訳は正確性に欠く場合があります。)

DMMメディア