誕生日データベース

木部信彦

タレント、ビッキーズ[日本]

木部 信彦(きべ のぶひこ、1972年2月24日 - )は、日本の元お笑い芸人。
たむらけんじがオーナーを務める焼肉店・炭火焼肉たむらを運営する株式会社田村道場社員。
大阪府摂津市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。
お笑いコンビビッキーズのハッピを着ていない方で、ツッコミ担当。
立ち位置は向かって左。
当時の相方は須知裕雅(現・すっちー)。
人物・特徴 大好物はうどん。
デビュー前は日野自動車で自動車整備士として働いていた。
整備士として働いていた頃の腕はピカ一だったらしく、主任の肩書きを持っていた。
お笑いの世界に行くと言った時、会社側に物凄い勢いで止められたという。
車に乗ると、人格が別人と思われる程変わるという。
2004年5月、会社員の女性と結婚。
「どんな家庭を築きたいですか?」との質問に対し、「明るい家庭を作りたいです」という「普通」の答えに他の芸人らは面食らったと言う。
2005年4月19日、第一子となる長女が誕生した。
結婚後、引越しの際に独身時代のエロDVDを嫁に全て捨てられた。

■ 関連映像作品

タイトル
喜劇王しんべえす 2 [DVD]
監督
出演俳優
発売元
よしもとミュージックエンタテインメント
発売日
2005年4月06日
新品価格
¥ 3,126 より
中古商品
¥ 1 より

「木部信彦」と関連する人物

たむらけんじ 須知裕雅
連想語句
コンビお笑いたむら整備士炭火焼肉すっちーよしもとエージェンシークリエイティブビッキーズ名古屋大阪府家庭摂津市日野自動車獣医師田村自動車解散道場食中毒うどんオーナーツッコミデビューハッピ世界主任事件会社会社員位置入社出身勢い同店女性好物店長引退当時所属担当普通株式会社漫才焼肉店相方社員答え結婚肩書き芸人芸能裕雅誕生謝罪質問運営長女須知

↑ PAGE TOP