生年月日データベース

倉持知子くらもちともこ

漫画[日本]

1958年 2月7日 生 (満66歳)

日本の漫画家 か行(にほんのまんがか かぎょう) 本ページは、将来的に各漫画家ごとの独立記事が作成される予定の漫画家の下書きです。
原則としてこのページへの加筆は行なわないで下さい。
リストの追加等の極簡単な加筆については行なってもかまいません。
ただしこの一覧に投稿する場合は、単独記事を作る際に履歴の継承をしなくても権利行使をしないことに同意しているものとみなします。
まとまった説明文などがなく、創作性のないごく簡単な定義文や作品リスト程度しかない作家の記事への加筆を行なう場合は履歴を継承せず、定義文・説明文を加えて新規に記事を書き下ろして下さい。
創作性を持つ著作物とみなされそうな定義文や説明文があるものについてはまず分割を行ない、その後改めて加筆を行なってください。
本記事からの分割についての分割提案は不要ですが、分割の際には「Wikipedia:記事の分割と統合」に従って、要約欄に分割元の記事名と版を書くようにしてください。
履歴がさかのぼれない場合、記事が削除されることがあります。
ただし、この版以降の加筆分については、履歴を継承せずに分割を行なって下さい。
特筆性がありながら独立記事がなく、さらにここにも記されていない漫画家については、この記事には追加せずに独立記事を作成し、日本の漫画家一覧に漫画家名を加えてください(重複を避けるため、本記事には独立記事のある漫画家については ……

推定関連画像

さんが誕生してから、66年と50日が経過しました。(24157日)